自分らしく、縛られず

独女のストレスの原因は「婚活」にあり!?(livedoorニュースより)
http://news.livedoor.com/topics/detail/4325188/


いつもとは少し毛並みの違ったニュースを。


テレビ番組などで流される流行、すなわちトレンド。

それに合わせるのは決して悪いことではありませんが、
必死になってついていく必要は全くないと思います。

流行などというものは所詮メディアが作るものです。
神様がこうしろと決めたものではありません。

なのに、それに縛られて諸々のことを台無しに
してしまうというのは、あまりにも馬鹿馬鹿しいことです。


一度流行から自分を遠ざけ、自分は何がしたいのか
ゆっくり考えてみてください。

自分にしかない特別な、他人には真似できない何かが
得られるかもしれませんよ。